バタバタとなかなかブログを書けずに・・・と言い訳をはじめに久しぶりにブログを書いていこうと思います。
先月、6月はなぜか京都に行く事が多く週に1回は京都に足を運んでいたような気がします。
で、仕事の合間???では、ないですが、休みの水曜日にですがお客様の所に行く用事があり、その帰りにポールスミス(イギリスの有名なデザイナー)の展覧会を京都国立近代美術館でしてると聞いていたのでちょいと遊びに。。。
こちらが、社員さんデザイナーのデスク。
なかなかのアイデアがうまれそうなデスク、しかしポールスミスのデスクはもっとすごい事になっておりましたが、ここには・・・・。
みなさんも、まだポールスミス展7月18日まで開催してるみたいですので是非行ってみては
ではでは、最後にポールが朝一、社員さんのパソコンに付箋に書いて貼ってる一言が、これ
今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!! 0%金利ローン始まってますので大変な事になっております。