週末は朝一から準備をして奈良橿原のイオンモールにて展示会でございました!!
まだ、周りの店舗さんはシャツターが閉まった状態での搬入。。。
10時オーーーープン
午前中はお客様はちらほらとでしたが、午後からは沢山の方にプジョー車を見ていただけたかと思います。
乗って見て触って、と、定番のお言葉ですが、いろんな方と色々お話が出来て本当に良かったです。
今回は208と2008の展示車輌で用意させていただきました。
プジョー車の中を見られるのが初めてという方も多く、車のサイズも乗りやすそうですねぇ、と、後はさすがにフランス車、色とデザインは良いねぇと、いうお言葉はたくさん頂きました。
なかなかデーラーまで行って見るのもって方も見ていただけましたので興味を持っていただけたかな??と思います。
では、週末の2日間ご来場いただきましたお客様ありがとうございました!!
次の週末6月11日・12日は店頭にて試乗フェアを行います、来場プレゼントもご用意してますので是非ともご家族そろってご来店お待ちしております!!