みなさまホームページにて見ていただいてるかと思いますが、な、な、な、なんとローンの金利が0%のキャンペーンが始まりました!!
前回も一度、同じキャンペーンの際は本当にたくさんのお客様のご注文を頂き、最後の方も掛け込みにて何件か頂き、すごい反響をお思いだし
今回も??と思いながら、7月2日からの0%キャンペーンが始まりまして
と、2・3日でまたまたたくさんのお客様のご来店していただき本当にありがとうございました!!
ご成約いただいたお客様、ご検討のお客様バタバタとする中、改めてご来店ありがとうございました。
ではでは、キャンペーンは始まったばかり、皆さまのお越しお待ちしております!!
ホームページのうたい文句が「 興味ゼロとはいわせない・・・・0%SPECIAL 30DAYS 」とのことですが、なんだかもうちょっと興味持つ言葉無かったのかなぁと。 興味ゼロとは言わせないって・・・・