3月は、あっ!!と言う間に過ぎ去っていきました!!(で、ブログ更新をしていなかったと言い訳・・・・・・)
で、3月はご成約を多く頂きまして本当に嬉しい事ばかりでいろいろな方とお話が出来、忙しい中にも楽しみがたくさんありました。
で、4月に入りこれからはお客さんへのご納車ラッシュとなっております、ほぼ週末は2,3台はご納車です。。
嬉しいのですがお車をお渡しするまでの作業多くパニックになりそうな、平日はバタバタで動きまる日々が続きそうです。
では、先日デビューのNEW3008のブログネタは今後色々と載せていこうかと思っております、こんな最高なSUVはないかと思うぐらい渋いお車となっております。お伝えしたい事がたくさんありますので、また後日に・・・
今週末もたくさんのご試乗のお客様のご予約ありがとうございます!!
みなさまのお越しスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
※これだけは先に載せたかったので画像を載せてみました、NEW3008は夜見ていただほうがお勧めです、プジョー車は夜の顔も多いので。。。