最近、嬉しかった事
2016年度販売優秀セールスの名刺を頂いた事。
まだ、セールスをして何年も経ってませんがとりあえず必死に今まで自分が車業界の現場でがんばってきた事をお客様に伝わればと思って2016年は動き回っておりました・・・。
それの結果なのかなと思いながらも、まだまだ動き回らないと、と、この名刺を見て考えておりました。
なんしか止まってはいけない人間なのでこれからも動き回ってたくさんの人と出会って、たくさんの刺激を受けたいと思っております。
ですので、これからも宜しくお願い致します、と。。。
と、言ってる中3月も半ばに近くバタバタの毎日でございます、これからの半月休めるのか??と、嬉しい話ばかりなのですが、大忙しでございます。
本日もほんと色々な方に助けていただき、嬉しい事ばかりで感謝でいっぱいです。
では、明日もたくさんのご予約いただいております、お気をつけてご来店くださいませ。