本日はタマホーム奈良展示場にて、プジョー含め4社の合同展示会をさせていただきました!!
天気にも恵まれ、すごい気持ちよい天気でしたので外での展示会は最高でした。
午前中から何組ものお客様がご来店されて、家を見ていただき、それから車を見ていただきとなかなか体験できない展示会ではないかな??と自分も楽しませていただきました。
今日、明日と展示会での開催となりますので、明日も朝10時からスタートです、もしみなさまお時間ございましたら、是非タマホーム展示場に遊びに来てくださいね!!
ではでは、明日も天気が良さそうですので元気がでますねっ。
本日もプジョーショールームにご来店してくださった何組ものお客様ありがとうございました!!
ちょっとお時間お待ちしていただいたお客様申し訳ございませんでした。。
では、明日もショールーム、タマホーム展示場皆さまのご来店お待ちしております!!
※ 家の駐車場にプジョーが並ぶとかっこええですねっ。