アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

NEW208 デビューフェア 引き続き開催中

[2020/09/01]店長   平田 靖征
NEW208 デビューフェア 引き続き開催中
いつも、プジョー奈良スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


29日(土)、30日(日)と開催されました、
NEW208 デビューフェア沢山のお客様ご来店していただき、ありがとうございました。

予想以上のご来店のお客様でびっくりしましたが
ゆっくり見ていただけてなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。


今週末の土曜日よりご試乗が可能となっております、 なお、ご来店していただくにあたって、お客様にお願いがございます。


ただいま当店のNEW208のご用意が、1台しかございません。
そのため、ご試乗をご希望の方は来店予約がございませんと、ご試乗が出来ない可能性がございます。

確実にご試乗していただくには、来店予約を頂戴できれば幸いでございます。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

また、ご試乗に出ている場合はNEW208がショールームに戻るまでお待ちしていただく事になります、ご了承のほど
宜しくお願いいたします。

引き続きデビューフェアは9/6(日)まで、開催しております、ご来店お待ちしております。


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


NEW208 デビューフェア 引き続き開催中