アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

急げ!プジョーサマードライブフェア!と0%金利ローン!

[2020/07/21]セールス   九鬼 一真
急げ!プジョーサマードライブフェア!と0%金利ローン!
皆様こんにちは、こんばんは。セールスの有川です。

7月23日木曜日から7月26日日曜日までの4連休でイベントをします。

いよいよ暑い夏の到来が垣間見えてきましたね。
暑さにマスク着用という例年にはない対応が必要になります。

プジョーでは只今、アルティメットオファーと称し車種により最大25万円のサポートと0%金利ローンが適用になります。
条件としては、この週末のご成約と今月末までに車両の登録が完了した方になります。
少し条件がシビアではありますが、まだまだ間に合います。

ご希望のお車を探すお手伝いはぜひプジョー奈良にご相談ください。
急げ!プジョーサマードライブフェア!と0%金利ローン!
尚、Webでクーポンをお申込みのうえ、フェア期間中ディーラー店頭でクーポンをご提示いただいた方には素敵なプレゼントを差し上げます。

プジョー オリジナル
ビッグクーラートートバッグ

2ℓのペットボトルが入る大容量の保冷トートバッグ。夏のレジャーやショッピングで大活躍するアイテムです。
サイズ:400 x 315 x 17mm

・プレゼントはひと組様につきおひとつとさせていただきます。
・カラーはお選びいただけませんのでご了承ください。
・プレゼントは数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。
・写真は実際のプレゼントとデザインなどが異なる場合があります。

この夏に、またエコバッグが推奨されるこの時代にはぴったりのバッグですね。
急げ!プジョーサマードライブフェア!と0%金利ローン!
新しい208のカタログもたくさんございます。

ご来店の際はぜひお気軽にお声がけください。