アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

イオンモール高の原 展示会 大盛況!

[2020/06/14]セールス   九鬼 一真
イオンモール高の原 展示会 大盛況!
皆様こんにちは、こんばんは。セールスの有川です。

6月13日と本日14日でイオンモール高の原にて展示会を行ってきました。

おかげさまで多くのお客様方にお目見えすることが出来たと思います。

反響も大きく、是非試乗に行きたいとお申し出いただく方、プジョーの場所を再確認できたという方、こんなかっこよかったっけ?とプジョーの良さを改めて感じていただける方、本当にありがとうございました。

中には輸入車って高いんでしょ?
壊れるんじゃないの?
等と聞く話によるイメージでお話される方もいました。
ですがそれは市場のお声。
大切に受け止め、心を持ってお話させていただくとやはり気持ちは動くものです。

とてもいい表情でお帰りになる方も多数いらっしゃいました。

私にとっても貴重な経験とお時間でしたし、皆様にプジョーを先ず知ってもらえるという大きなチャンスはゲットできたと思います。

今後ともプジョーは躍進していきます!
皆様ご期待下さい。