アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

クレベリン 室内除菌&消臭 !!

[2020/04/28]店長   平田 靖征
クレベリン 室内除菌&消臭 !!
「 車内の臭い気になりませんか?? 」

っということで、
当社で最近、お客さまにおすすめしている車内除菌用クレベリンの紹介です。

もともとは医療用の消毒薬みたいです、こちらを
車用に開発されたみたいです。

特にたばこの臭いやペットの臭いには効果大です、後はウィルスや菌の除菌ですね。

点検の際に一緒にどうでしょうか??


作業時間ですが専用の噴霧器で車内散布10分~間、そしてそのまま10分~放置です。合計約20分から30分でOK。


施工直後はクレベリン成分の臭い(プール臭)が少し残りますが、2~3日で臭いは消えますよ。

除菌効果はなんと3ヶ月!!
クレベリン 室内除菌&消臭 !!
施工価格は、208・308は2、500円  その他の車種は3,500円 (税別価格)

では、この機会にお車の除菌・消臭をしてみてお車をリフレッシュしてみては。


もうみなさま、ゴールデンウィークの方もいらっしゃるかと思いますが、今年は楽しい休みも半減しますがその中でも楽しい事をして乗り越えて行きましょう!!

では明日はお休みを頂きます、宜しくお願い致します。