アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

本日のご納車でございます。

[2020/03/08]店長   平田 靖征
本日のご納車でございます。
昨日に引き続きプジョーオーナーからプジョーオーナー、A様のご納車でございます。

307SWから508GT-LINEにお乗換えでございます、307SWも17年乗って頂きそれも今でもすごく綺麗に乗っておられて、ボディの状態も本当に17年経ってると思えないほど綺麗で大切に乗られてたのがすごく感じられる307SW。

307SWからの、お次のライフパートナーは少し悪さを感じるペルラネラ・ブラックの508GT-LINE。


17年乗られてましたらやはり思い出がいっぱい、色々とお話しをお聞きさせていただき、307SWはお子様が小さい時から生活の一部、子供と共に成長してきたかなっ??って、やっぱり車ってお客様それぞれの思い出がいっぱいあって、
手放されるのは寂しい思いもあるとは思うのですが、次のお車のワクワクもそれ以上にあると思うのですが・・・・気持ちが難しいですね。


いやいや、そんな話しはさておき、508GT-LINEもまた17年は乗って頂きたい1台、これからもまた大切に乗ってくださいねっ。


ご納車時に操作方法お伝えさせて頂きましたが、難しいと思いますので、また分からない事ございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。



A様、この度は再度プジョー車をお選びいただきまして、誠にありがとう御座いました、今後とも宜しくお願い致します、また点検の際にご連絡させて頂きます。