アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

夏季休暇の

[2019/08/20]店長   平田 靖征
夏季休暇の
まだまだ暑い日が続いております、皆様、体調など崩されていませんでしょうか??

先週の台風が過ぎ去って少しだけ??厳しい暑さがましになったような気がします。

その前までは、ここはサウジアラビアに居てるかのように立ってるだけで汗が・・・
(海外に旅行に来ている?と自分を思い込まして暑さを乗り越えてました・・・。)

しかし、まだまだ暑いので皆様、水分補給はしっかりと取りながら体調管理していきましょう。


先週ですが、8月11日から16日までは夏季休暇をいただきました。

お休みの間ご不便、ご迷惑をお掛け致しました。

また、ショールーム同様スタッフ一同も夏季休暇でリフレッシュして先週末より通常営業をしておりますので、皆さまのご来店をお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。

わたくしは夏季休暇中はほぼ毎日、自宅でBBQと素麺流し(本当の竹で20M級)で終わりましたが、たくさんの友達とあえ楽しい休みとなりました、何か画像を載せようと思いましたが、載せれるのがありませんでした。。。