アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)
※5/1(水)、5/4(土)~5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

雨時々雨時々晴れ

[2019/07/19]店長   平田 靖征
雨時々雨時々晴れ
奈良も梅雨にて毎日じめじめしております。。。

毎日どこかで大雨注意報が出てるニュースを見てるような気がします。

しかし、本日は晴れってわけでは無いですが晴れ時々曇りの一日でした、そんな天気の中の本日のご納車でございます。

雨時々雨時々晴れ
O様のNEW3008GT BlueHDI ナッパレザーシートのお車のご納車です。
NEW3008の中では一番のグレードになっております。

奥様が運転をメインとされるみたいですが、最初は運転するのをドキドキされてたみたいですが、プジョー車は1週間も運転すればすごく乗りやすい車ですので、すぐに慣れていただけるかと思いますよっ

今後とも長いお付き合いスタッフ一同よろしくお願い致します、また点検の際ご連絡させて頂きますね。


では、明日は月曜日一週間の始まりでございます天気は晴れませんが心は晴れでいきましょう!!


本日もたくさんのご来店での試乗、商談ありがとうございました!!プジョー車のご検討よろしくお願い致します。。。