アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

!キャンペーン当選おめでとうございます!

[2018/11/18]
!キャンペーン当選おめでとうございます!
 みなさま こんにちは。

 今年の夏から秋にかけて、
プジョーディーラー各店舗では
エンジンオイルとオイルフィルターを同時交換させていただいた方に
抽選で10万円分の旅行券か、
3万円分のamazonギフト券が当たるというキャンペーンを開催しておりました。


 この度、大変嬉しいことに、当店よりB賞amazon3万円分のギフト券の当選者が出ました~!!!!

N様おめでとうございます!!!!!

!キャンペーン当選おめでとうございます!
 ご応募頂く時に どちらが当たったら嬉しいか皆様によく伺っていたのですが、
旅行券よりギフト券がいいかなーとおっしゃる方が多かったです。^_^N様良かったですね。

これまで キャンペーンの度に、長年ご利用のお客様皆様から
”これ、本当にあたるの?”と、時には疑いの目でご質問頂いていましたが、これで私も胸を張って本当に当たると
この場を借りて発表したいと思います。

最後に、N様には今回どうして当たっられたと思いますかと伺ったところ

”引きが強かったみたいで・・・” と。
なるほど!

N様ありがとうございました。

次回のキャンペーンも皆様希望を持ってご応募下さいね(^▽^)/★☆