アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

いよいよ梅雨入り…

[2018/06/11]セールス   九鬼 一真
いよいよ梅雨入り…
6月に入ってまたまた暑くなってきましたね。
と思えば夜は少し肌寒い風が吹いたりと体調管理は大丈夫ですか?

私は毎日汗びっしょり。
暑がりなので暑さには参ったものです(汗)

全国的に雨が多く例年より早く梅雨入りしましたね。
雨は天の恵みでもあります。車に付いた鳥の糞や黄砂も流してくれますが、放置は禁物です。
雨染みになって後の手入れが大変になりますよー!

さてプジョー奈良のショールームには現在二つの限定車、特別仕様車が展示してあります。

1つ目はまさにプレミアムコンパクト!
208 Leather Edition
レザーシートにシートヒーター、ツートンカラーのアロイホイール!

Allureから3万円プラスでこの装備の充実具合はまさにバーゲンプライス!
限定という言葉に弱い私はウズウズしてしまいます。

2つ目は今大人気のSUVの特別仕様車。
2008 GTLine Black&White Edition!
これもまたシートヒーターがついている女性に嬉しいモデル!
更に嬉しいことにバックカメラ、更には本来別途発生するカラーオプション代まで含めて2008 GT Lineより3万円プラスというこちらはもうお得という枠を超えております!!

どちらも実際に見ていただけますし、台数も限りありますのでどうぞお早めにご検討ください。

いよいよ梅雨入り…
後、5008にルーフキャリア、サイクルラック、ロードバイクを取り付けたモデルも展示しております。
実際に見ていただき、是非イメージを膨らませてください。

それでは汗かきの私も水分はしっかり補給し、6月も頑張ってまいります!