アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

3月は大忙しでございます。

[2017/03/11]店長   平田 靖征
3月は大忙しでございます。
最近、嬉しかった事

2016年度販売優秀セールスの名刺を頂いた事。


まだ、セールスをして何年も経ってませんがとりあえず必死に今まで自分が車業界の現場でがんばってきた事をお客様に伝わればと思って2016年は動き回っておりました・・・。


それの結果なのかなと思いながらも、まだまだ動き回らないと、と、この名刺を見て考えておりました。


なんしか止まってはいけない人間なのでこれからも動き回ってたくさんの人と出会って、たくさんの刺激を受けたいと思っております。


ですので、これからも宜しくお願い致します、と。。。



と、言ってる中3月も半ばに近くバタバタの毎日でございます、これからの半月休めるのか??と、嬉しい話ばかりなのですが、大忙しでございます。


本日もほんと色々な方に助けていただき、嬉しい事ばかりで感謝でいっぱいです。


では、明日もたくさんのご予約いただいております、お気をつけてご来店くださいませ。


3月は大忙しでございます。