アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

新春初売りフェア

[2017/01/10]店長   平田 靖征
新春初売りフェア
2017年1月7.8.9日と週末に当社ガラージュモリの本社にて全国産メーカー様とプジョー車の特選車や外車、国産の中古車と、色々な車種を並べさせていただき初売りフェアを開催させていただきました。


天気も良くない中、ほんとたくさんのお客様のご来店していただきありがとうございました!!


プジョー車に限らず、いろんなメーカー様のお車の商談をさせていただいたりと、バタバタとはしましたがすごく楽しくお客様とお話させていただけた3日間でした。


その中でも、ここ最近のガラージュモリのイベントにはかかせない


新春初売りフェア
NAKAYAMA COFFEE様のおいしいコーヒーが飲めるとうい企画。


ショールーム内には、心地よい音楽と、コーヒーの好い匂い、なかなか車デーラーのショールームでは味わえない感じ、ショールームというよりカフェに。


わたくしも一杯頂きまして、それはそれは美味しいコーヒーでございました。


また、次回のイベントにも来て頂けるとお話してましたので、また次回のイベントにもコーヒーが飲めるかも???


では、今年は色々なイベントで皆様のお越しいただけるように企画していきますので、ご家族そろってご来店お待ちしておりますっ!!!





新春初売りフェア