アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

FRANCE DAY 開催!!

[2016/12/08]店長   平田 靖征
FRANCE DAY 開催!!
12月10日(土曜日)~12月11日(日曜日) 
2日間ですが、プジョー奈良にてフランスデイという名のクリスマス会??を開催させて頂きます!!


日頃、お世話になってますお客様に感謝の思いも込めて、ちょっとしたおかしやお飲み物をご用意させて頂き、いつもご来店していただいてますショールームにてくつろいで頂こうかと思っております。


プラス、女性向けとはなりますがご来場プレゼントとしまして
FRANCE DAY 開催!!
こちらの2点どちらかとなりますがプレゼントをご用意させて頂いております。
数に限りがありますので気になる方はお早めに・・・・・。


後、特別認定中古車を数台、特別なお値段にてこちらもご用意させていただいております。


ではでは、皆様のお越しおまちしておりますっ!!2日間晴れますように。