アクセスマップ

プジョー奈良

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町1-6-4
Googleマップでみる

TEL0742-50-3330

営業時間月~日曜日 9:00-18:00

定休日毎週水曜日 第1・第3火曜日 (但し年末年始、GW、お盆休みは定休日以外にも お休み頂く場合がございます)

アクセス方法国道24号西九条町南交差点を旧24号方面へ約1km、右手にプジョーブルーの当社がございます。

スタッフブログ

明日のご納車でございます。

[2016/09/09]店長   平田 靖征
明日のご納車でございます。
明日は週末、ってことはご納車祭りでございます。

ここ最近は週末、土曜日・日曜日とほぼ週末はご納車でバタバタとしております、ご納車にかけて付属品取り付け・コーティング・点検と順番に作業が進められお客様の元にご納車となります。

今週末は土曜日に2台・日曜日に1台と3台ご納車の予定となっております。


やっぱりお客様にとっても最高の日でもあり、わたくしどもにとっても最高の日、これから先長い方であれば20年以上乗られる方もおられますし、すえながーーーーいお付き合いの始まりです。


ではでは、明日は楽しいご納車の日、ここ最近は天気が崩れる事が多いですが、なんとか週末は天気が良い事を願うしかないですね。


今週末ももディーゼルフェアもしております、家族そろってみなさまのお待ち申し上げます!!